アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
毎日のきまぐれ
ブログ紹介
初めて書いてわからないことばっかだけど、
タグくらいならそこそこわかりますっ
今日のきまぐれは、給食ですねー
カレーだったんですけどー食べないくせにおわんいっぱいに
カレーてんこもりってのも・・・
すこしはかんがえろーって思いましたねー
すんごぃマイペースだねっていわれるけどはいっそのとうりっ
かわらでバーベキューやってみたい(●゚_・・゚);:*
中が貴2年生ですー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そぼくな疑問
私のいま一番そぼくな疑問は動物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 08:04
− タイトルなし −
久しぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 16:36
久しぶり
いやぁいやぁいやぁいやぁo ひさしぶりだぁo 何年ぶりだろ  ぁ はい何年じゃありませんねo 何日ぶりだろ 暇がなくて  うそつけ 暇はたくさんありましたo ただなぜかこなかっただけですoはいすみません あうあうあうあうあうあうあうあうあうー 部活で大変ですよ・・・ ゴリラがうなってるんです こまってます 誰かーたすけてー このままじゃ部活がくさくなってしまいす↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 10:17
買い物
今日は水○いっえお買い物してきた^^ 全部で3000円くらいつかって金なくなった  汗 無印でカードケースかって一日でファイルが全部になりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 20:49
期末テスト&芸術鑑賞
期末テストが来週だというのに芸術鑑賞を見てる場合じゃないとおもった けどそこそこ面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 20:16
・・・こ○すで・・・
コ○スで3時間ぶっつずけはなしっぱ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 18:33
今日はテストもおわりいいてんきだぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 20:02
狭い部屋で・・・
そこにはベット、パソコン、冷蔵庫、コンポがおいてあって、 その部屋はたった六畳・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 15:11
Mステ
MステにKAT−TUN出てくれてめっちゃ感激でテレビのまぇで 叫び叫んでのどが痛くなっちゃいましたー(;´д`) 新曲うたいましたね^^ さてとオレンジレンジも新曲でしたよね^^ 電車男の主題歌だそうです^^ いい曲でしたよヾ(・ω・´o)> 他にも初登場の上戸彩主演ドラマの主題歌アタックNO.1を歌っている、ふくださきさん、 コブクロ他・・・ とてもいい曲が勢ぞろいでした^^ ビデオとりましたぁ^^ 毎日みちゃおうかな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 21:14
筋肉痛
筋肉痛にはつくづく思い知らされたような気がするo 体育やった次の日全身筋肉痛で笑うのもできないo 笑うとわきばらがキューってかんじ?? 何  あーあーあー 2日連続で体育とかありえへんoまじできついo しかも筋肉痛なのに過激なのが・・・ 上体おこし(腹筋)&反復横とび&長座体前屈・・・ あ゛ーーー い゛だい゛・・・ これを分かってくれる人は現れるのか・・・謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 19:29
お泊り
こんどの土曜日なんとっお友達の家にお泊り♪ なかなかない機会に自分もすごく嬉しいです^^ なんとかお母さんに言ってOKもらいましたぁ^^ はー楽しみ♪ まるで遠足いくような気分♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 19:09
GW最後
GW最後だったしとくにGWいいことも何も なかったし・・・ いいことといえば・・・ 晩御飯に出前とったこと・・・くらい 子供の日にもなにもいいことなくおわりましたo 近くの水族館が入場無料になってたけど、いかなかったし・・・ あーさびしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 16:08
まちにまっていた・・・
待ちに待っていたDVDが今日我が家に到着o さっそく中をあけると家から叫び声・・・ 気を失う・・・ それ私・・・ あまりのかっこよさに身を引かれその場でさっそく見るo テレビにくぎづけでその場から離れようとしないo そのまま1時間・・・ 終わったDVDをまたもや繰り返し見る・・・ 毎日みてもあきないのだーというDVDだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 19:08
独り言
とぅとぅ5月かぁ・・・ はやいもんだな・・・ かっこいいな・・・うざいな・・・ てかさてかさぁ、金ないっ金欠っ あぎゃーん(ノД`) 明日・・・明日までに・・・4000円・・・  無理 おろおろ・・・ 誰かくれっ  無理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 17:41
大変な・・・
今日はこのブログのことで大変な騒ぎになってしまったよ・・・ ユーザーなんちゃらこうちゃら・・・ やっとはいったっと思ったら後ろで犬がワンワンほえてて・・・はぁ・・・ 毎日家はにぎやかですよ・・・ 静かな日っていったら真夏くらいですかねぇ・・・  汗 明日は学校・・・ その次休み・・・あらあら忙しい・・・ だったら月曜日も休みだったらいいのにな・・・(●゚_・・゚);:*'。;: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 15:59
ノートに・・・
今日友達の家に遊びにいったらなぜかノートを デコル(デコレーション)という話になったo 近くの店に行って一冊90円のノートを買い家に帰り カラーペンで次々と絵をかいたらドはデな数学のノートができあがっちゃって・・・ あー先生におこられないかね・・・ 今日の夜ご飯の話になるが、今日は本当の肉じゃがだったo 肉とじゃがいもしかはいっていなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 19:24
今日の夜ご飯
はぃっ 今日の夜ご飯はー冷豚しゃぶサラダっ たまねぎとレタスきってまぜてそのに肉のっけて ドレッシングかけてできあがり♡ 自分でご飯たいたでー  あそ そのサラダもσ(´Д`●)が作ったっ これめっちゃうまぃぜぃd(´Д`) つくってみなされっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 16:11
遠足
遠足はどこいくのだろー 県内だったらどこでもいーらしーよーん(ノД`) うちのクラスでは 「ハワイアンズいきたい」 とかいいだしてーほかのクラスではOKされたけど、 うちらのクラス駄目だってー でも 「ハワイアンズ」いきたいっていっていたクラスも結局駄目だったけどねー 県外だったら、愛地球はくいきたかったー(・;゚:ε:゚`;・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 16:58
体育
体育の授業50m走だったo 普通に嫌だしねーん(ノД`) そのまぇシャトルラン・・・ あのシャトルラン・・・20メートルだけど以外にきついよね・・・ 30回もやるとへたるねっ めざせ100回っ  無理んーそこそこがんばろっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 20:04
晩御飯
晩御飯はカレーだったのよねーん(´з`) なんかしいたけのちっこいのがひとつだけはいっていたo なんでだろーねoこりこりしたよoあわび?? いやそんな家は贅沢じゃぁないo カレーにあわびってそもそもあうのか??うーんo いまじゃぁ弁当用の厚焼きたまごも冷凍でうっているんだね(独り言) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 13:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日のきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる